top of page

【修士設計ゼミ-final】



明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたいします。


230110修士設計ゼミfinalを執り行いました。


22年度の修士設計ゼミは今回を以て終了となりました。

これからのスケジュールとしては以下のようになります。


2/3(金)修士設計研究室内提出

2/6(月)修士設計本提出

2/9(木)修士論文・修士設計発表


研究室内提出まで1ヶ月をきりました。

自分の修士設計の意義は何か、それを解決していく手法は何か。残り日数も少ないですが今回の最後のゼミで頂いたアドバイスや修士設計を取り組んだ2年間の蓄積を、自分らしさを出しながら最後の集大成として終わらせて欲しいと思います。


また、今回はドリームワークショップの3回目の発表として別府君に発表もありました。今回は自分形に提案を持って来て発表を行ってくれました。今までの1回目・2回目の蓄積や調査を生かし、自分なりの提案を次回また見れることを楽しみにしています!


文責:修士1年 古井悠介





bottom of page